よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはジマーチックだ。キャロルの西嶌から来てる。島国根性とよく言われ揶揄されたこともあったが、これからは違う。決して悲観思考ではなくジマっていえば?そう・・・あのギバちゃんを思い出して欲しい。ギバちゃんはタカラクジのCMで臭い上司役をやってるけど、本当に笑えるしあのペーソス。そして最近観た奴隷を真実を伝えたあの映画。朝に関係する題名だけどわからない。ブラピがいい青年を演じているんだ。最後あたりになってやっと出て来る。正直自分は怖い、人間って、自分が可愛いんだ・・・でも手紙は書くって。あの感動は忘れられずこれも今年奪取した朗報~人間誰しも自分の手を汚したくない、それをはっきりあの黒人男性に素直に吐露。こういうアメリカ人も使える。ジマーチックは島国根性の是正化の末に編み出された国宝級の言葉となるだろう。ほなカージー息巻きまひょ。ジマから 又浮かびました! ジマンマです。☆これはジレンマの反意語だにゃにゃん☆