よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはトド氷を届ける。つ・ま・り滞りなく仕事しなさいな!っていう陣中見舞い~冬でもアイス美味しいからだにゃにゃん♪長男からすでに四日日前に送金あって、ハタと考え込む。世の中は物流は進化して、今はクルマでさえ届くそういった便利な国。長男はもしかしたら?ケータイから送金してきたのでは?と。早すぎる対応だったからだ。今はケイタイでネットバンキング出来るし昨日の相方にそれを話すとええ?と意外な顔。二十二歳だからそういう方面が進んでいると思うがあながち違ってて、ケイタイで送金が出来るとは知りませんでしたって。キャロルは世の中を二分するある方法を発見する。例えば銀行に行かないと何も出来ない人々と自分のケータイひとつですべて割り振り出来る人。旧人類と新人類とは言えまいか?そしてこれは物流でもいえはしまいか?オムニ7を駆使して店舗で受け取ることが可能になりたいな!ってキャロは即座に思う。いずれ歳をとって自宅にあの弁当が一個でも届けられてくるのなら?こんな果報ないし、すぐさまロコモコ弁当を注文するだろう。ほなカージー息巻きまひょ。ロコモコの 由来はロックの 子なんですか?