サイヤング賞もう決定したかなあ。誰の頭上に輝くの?キャロルはやはりあのカーショー選手に獲って欲しい。フォーム替わるとこが魅力なんだ。両手をぐ~~っと上に伸ばしてから球を投げるあのファームはいつでも観れるわけではなく特別なときだけ。そこを思うと俄然胸がトキめく。あの選手は猿の惑星に行けば国王になれるし、キャロルもそうだ。顔の作りや配置や風貌がどことなく猿人を思わせて深い魅惑なのだ。キャロルは猿の惑星にこの地球がもしなっても、女王でいられるがみんなはどういう訳か、欧州の、或いは北欧の顔立ちなんだよね。キャロルは今度生まれ変わったらゴキブリだけは嫌だ!!っていう次女のような感性は持ち合わせていない。私は生まれ変わってもやはりシンデレラだわっていう鼻息。そういう自信を持たせてくれたんだ。6時の君が今朝は妙なコトを発言。山本さんってお嬢様なんですか?って。なんかイミシンやわ~脇田大佐はサイヤング賞がティアラだと譲らない。ほなあ喜一郎定食お願いします。ちはやぶる ティアラは誰の 頭上かな〔多数決で選ばれるって結構大変なんだ、図上が掛かる〕