オチコボレのキャロルが、きゃい~~んと反応するのがアカテンっていう音。シゲコが俺はアカテンとったことがない!って豪語。出来るなら取ってみたかったよ?とイミシンに言う。ちっとも人に配慮というものがないんだ。キャロル、高校時代、ゲンコク〔現代国語〕でもアカテンすりすり。お茶を濁すという言葉の意味を我流で書いたらペケだった。自分が思ったのはその場をはぐらかすことだとそう踏んだが本当の意味は?お~い、お茶に訊いたらわかるわ!!脇田大佐は落雁を多種買って来て全部たいらげるキャロルにぶびっくり。ぶが付くびっくりは武で、武勇伝に近いことをいう。あわしま堂なんかはホンマメジャーでよく知られるが、愛知県あま市落雁、ちょっと、これはないんでね~の?蓮の花部位硬すぎ~~ま、愛知県だから甘く見ておこう。これから落雁はばりヒット商品出る。お年寄りに配慮して中まで柔らかい、こういう仕様で頼むわ~でわ大佐、喜一郎定食お願いします。落雁の 蓮に食い付く お嬢かな