ちょっとびっくりな発言我が家であってね、実は昨日初めてプレミア野球観たんだ。凄かったね!!大谷投手は見逃したけど、昨日の武田、そして次の継投投手とずっと観てたんだけど、やぶしが突如イミシン発言。こんな三位決定戦なんかは本当は観たくない!むしろアメリカ対韓国戦を観たいって。いやあ、アメリカンってかパメリカンって一瞬思ったんだけど、奴は全然違う意味で発言してたんだ。この継投を前試合での投手継投でまだ、もやもやしているものがあったって打ち明けてきた。なんで最年少投手をあの場面で出したか?って小久保監督のさい配に怒っているんだ。しかし・・・これはタラレバ論で、他の投手持ってきても結局は変わらなかったってキャロルは総合するんだ。そしてやぶしの重大発言はこう来たことなんだ。昨今よく・・・フランス領とか、・・・イギリス領とかニュース字幕出るだろ?そんときにニッポンはアメリカ領だよな?って。キャロルは驚愕したんだ。なんでこう敏感なんだ!!ってね。キャロル自体のそことはとうの昔に忘れていたのに・・・こいつスーチーさんより凄いって・・・・。いじめって・・・・領に事実、関係あるわ~