ぼ~らお~う久し振りに言ってみました。そして本来は日曜日の分を火曜日にしたためるなんて・・・几帳面なキャロルとしてはありえないことですが、これは昨日のカンザス行きがならなかったことで、月曜日に回した・・・。みんなも知ってのとおり、メッツの制覇はならずロイヤルズ優勝~~メッツは最後までよく頑張ったってキャロルは思う。やはり去年、あそこまで行って惜しくもジャイアンツに破れたロイヤルズを勝利の神さまが選んだのかなあって・・・。キャロルはこの日曜日の大リーグ観戦日記がしばらく休みになることを受けてこれからはこのコーナー何か出来るって思うとウキウキ。みんな楽しみにしててね。ハービーもファミリアも全力出し切ったし、これは明日のショットタンでね?ホズマーの快進撃から人生の要領を掴む!!ホズマー主義と命名しとこう~