今日の真夜中、中々ブログ更新出来なかったのはゴキブリ。たった一匹のゴキブリの出現におたおたさせられて、実はまだ捕まえてない。本当にアタマのいいゴキブリで、ラブソファーの下に潜り込んだり、はたまた触覚だけ出して見せたりと、ここ何時間も、御用だ御用だ~~に掛かりっきり。それもあるし、大リーグ観戦日記は王手をロイヤルズに掛けられたこともあって、この試合終わってから、カンザス行きが決定後したためようと思う。ハセスの法則のあとだ。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはゴッキーラベルで、あのインドの映画のマッキー、とっても感動したよ、恋人を守るってああいうことなんだね~あれから来てる。人類が滅亡しても生き残るこのゴキブリの強かさに何か鍵があるのでは?ほなあカージーお願いします。待たせたね~ 君がメッツの マッツかね?