よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはストレスがゼロの人はストレスフリー、じゃあ、ストレスあっても平気な人間は?ストレスブリューだ。キャロルはリプトンにヨースト味っていう飲料出てきてもおかしくない?って息巻くのが今年のロイヤルズの優勝に代走で貢献したダイソンだ。この選手の足の速さ・・・恐らく大リーグでナンバーワンかツーと目される。ラスト試合でもダイソン登用。それまでポシトシーズンでは登用あってもスカでラストに駆けたヨースト監督。このしぶとさ・・・これがないと大成は見込めない。温容でも温厚でもひめたるしつこさ、そして図太さ、信じ難いのに信じる気持ち、この四つがあるニンゲンのみキャロルに今、後続している。貢献も同じく。監督はキャロルではなくチームニッポンは安倍総理だが、こうしてチームが強靭かつメジャーになることをキャロルは自分の貢献だとは思わない。あのヨースト味を目の前で見たからだ。これまで、温厚な人間には何も出来ない、出来たとしてもそこそこだろう・・・。この箍と括っていた高をヨースト監督はひょいと外しに掛かった。みんなもしつこく粘るんだよ?ここぞという人生での場面が必ず各人に来るから・・。ほなあカージー息巻きまひょ。何とも言えない 黄な粉の香りだ 餅を焼け!!〔ジェラシーのヤキモチではないからね?〕