計画を立てる、確認する、それがどんなに大事かを学んだ初の外食お出掛け。実際どこの店かは、あらかじめ選出はしてたんです。お座敷のある店です。それがあれば、眠らせて静かになった赤ちゃんを横に置ける。庄屋というお店、それも長与にある店舗に行きたかったのですが、赤ちゃんのオムツを忘れたことに気が付きます。これは家を出てもうハーパー越えを済ませたあと、オムツはやぶしの負担購入部門でコンビニで買いたくとも新生児用は置いてない。オムツがなければ長時間は無理・・・今度はきちんと忘れ物ないように出掛けようとそう思います。育児に必要なものが全部ストックの可愛いバッグ欲しい!!とたんに話も弾みます。おむつは三個はストック欲しいし、今は母乳でも今後は混合になるかもで、ミルク瓶保管場所も要る。そして小、大のバスタオル保管出来るバッグ・・・。お座敷があって、しかも泣いても迷惑が掛からないレストランかあ~ほなあ梶原頼みます。新生児向け ミラクルミルク ドットコム