ほなあ、イエスタエッセイいこかあね~クエト投手にいま、ゾッコンのキャロルなんだけど、記憶障害進んでて、どこのチームだったか、全然なんだ。相手チームを二安打で抑える好投して、最後勝利をみんなでマウンドで祝い讃えあうときに彼がターバンを頭に巻いてた。長髪で蜜編み〔三はすでに蜜〕ホドキにしているからその様相が晴れやかアデヤカ。キャロルもこういう男性の髪型って特別に好きで、ピッツバーグのマカッチャンも今は髪を切ったけど以前はあんな感じ・・・。このヘヤーバンドの幅の広い奴ってカッコいいんだよね、ニンゲンのこころの大きさすら感じさせて、キャロル思い出すんだ・・・。小学校の時代、カチューシャが流行った時期あって、それとかぶるように母がヘヤーバンドしてて可愛かった。ああ・・・この人もよく観ると可愛いし意地らしいな?って子供こころにも感じ入った思い出。クエト投手はどこのチームだったかブロゴー〔ブログでゴー、野球のゴロゴーに匹敵〕終わったら調べる。今とっても気になって仕方ないんだ~