昔はメリケンコっていってましたが、今は滅多に聞きません。毎日お好み焼きやホットケーキを食べていたことで、キャロルのダイエット計画は頓挫。しかも昨日、トニー・バーネットに大打撃を受けるんです。これは・・・痩せすぎとちゃうか?ヤンキースにやられてしまうのでは?と心配が杞憂に終わり、その理由がわかる。なんで、バーネットや痩せているのに強いか・・・上手く時間を配分している。サッサカ投げないことで、ゆっくり時間を懸けて投げることで打者を翻弄、しかも勝ち投手まで転がり込んで、キャロルを二度も三度もびっくりさせる。無駄な脂肪は全く付いてなくて、髪の色が黒みがかった、チャイロなのだ。第四の黒茶髪でケサボイしておこう。少しだけ、クルっと向き掛けて投げる姿にクエトもどうしても想像してしまう・・・。今日からの湯豆腐ダイエットで、還暦までのカウントダウン~の二週間でせめて三キロを減量目論むキャロル。リテラシーに結果が出てくるといいな!!