七十歳以上の高齢者に付与される五千円のタクシ―券を半分くれてやぶしのお蔭で助かった・・・。二千四百円のタクシーチケットだ。ここも彼らしい。一枚が二百円だから完全なハンブンコにはならず自分が二千六百円で、キャロルが二千四百円。退院時、あと2時間というときに娘がおくるみが必要だ!!って言い始める。キャロルが家から持ってきたおくるみじゃ、ダメだ!!と撥ね退けられる。なぜ?っていうとすべてを新しくしたいのよ!!って。参ったで~~こういうときに限って、新地のダイエーがまさかの店休日。キャロルは道行く人に赤ちゃん用品はどこが一番安いですか?って尋ねる。浜屋がありますが、それよりも夢彩都が安いでしょう!!って。キャロルはタクシーを飛ばす。そこの店舗でベビードールのおくるみゲット。王冠のマークがとっても可愛い!!これからはここで揃えようかな♪って思うんだ~