やっと数学的謎が解明しました!毎日の宿泊料金は二千八百円でそれに毎日百四十円分のポイント付くってことは、これは・・・五パーセントの還元率。だから実質宿泊料金は、2660円ってことになりますね?ヤッパ安いですよね~電気つけっぱでしかもパソコン二十四時間ツケッパー。電気代だけ考えてもお得ですよね。昨日やっぱりガムテープ買いにイオンに行ったんです。もしもコンビニが切らしてたら?って思ったらやたら心配になってきて。そしてあのディッパーダンを覗くと・・・。あの二人がようやく仕事終えて食器の片付けしながら談笑してたんです。キャロルは胸が一杯になったんです。忙しいときは確かに三人欲しいけど、そういう暇な時間も考えるとふたりでいい、仕事を終え安堵感に満ち溢れたふたりの表情にキャロル感動しました。みんながこうやって、時間から時間を必死で頑張っているんだな!っていう若者の切磋琢磨。キャロルももっともっと頑張らなくっちゃあ~ってね。ハセスの法則・・・てきぱき働く女性を前にして、ツベコベ言う人間にだけはなりたくない。文句を言っている暇があるならディスカバージブンである。