シモンズもいいんだけど、カーショーって人、何だかこっちに向ってくるような臨場感があるって、娘がこの人独身?って訊いて来る。確かにどうだろうか、調べたことがない。既婚か独身か余り昨今気にしないタイプのキャロルだ。しかしそれでもガックリ来たのは、デグロム投手のときで、独身だとばかり想ってた。それがわかったとき、ファンをやめたい!!と咄嗟に想うがやはり今も大好きだ。このまま頑張ってもらいたいな!!って素直に想うし、実は前田投手がメジャーに来たときキャロルは既婚者だとは知らず、この時も実はガックリ来た。男は独身の方が花があるし、見栄えがする。いいことあってもそれは伴侶の努力の賜物とかイイコトを持っていかれるのがキャロル自身は口惜しいのだ。だから息子達の独身宣言は最近、嬉しい誤算~だってね、ここまで孫の世話が大変だとは・・・クククゥ~~ほな大リーグ戦竜お願いします。エースでも 食わず嫌いだ クゥワーズフィールド〔標高1600メートルのこの球場でノーヒットノーランを成し遂げた野茂投手を実は世界中の投手がみんな追い駆けているはずなんだ〕