ヤンキース対タイガースの試合雨にならなければいいな!っていう気持ちで一杯!どんなレギュラーで今期いくのかその先発を見たい!それに気になるのはマーリンズとロイヤルズ、そしてハーパー選手のいるチームだ。今年の陣容を見たい。デグロム投手のいるメッツは五月の交流戦まで見ることはかなわない。松坂投手がいれば観れたが、今は五月まで御預け。ニッポン選手、青木の活躍もまた見たい!!ニッポン人なんだなあって自分を改めて思う。それでもチュシンスやイデホが活躍すると嬉しいからアジアを括りにしている自分にびっくりする。ドジャースのバーニーも金注目だ。アジアスクラムはキャロルの本懐だ。達成にはロシア北欧は鍵を握る。イギリス初め、ヨーロッパ勢もだ。ニッポンが独自でやれることに縛りや規制があって当然で出来ないことをワーワー言うよりも的確なのは基礎固めだ。ここをわかっていないから右や左で行き場を失い、結局モノワカレしかなかった。今は右でも左的な発言する者は多く、最も遅れているのが新聞マスコミだ。左にいるなら左らしくとはいえ、その論陣の旗もよれよれ。刑事コロンボのコートの方がシャキッとしてる。お手軽霧アイロンを掛けているからだ。しっかりしないと世界中の笑い種だ。グサだよ・・・。元ヤンのソラーテもパドレスに入ったらレギュラー。しかしファッションでいえばこのパドレスユニホームは一位だ。この軍人野球のようなユニに脇田大佐はそっと微笑を送るのだ。