今日は相当数の選手の名前を覚えます。このブルワーズはミルウォーキーという名称が好きなんです。ミルキーはママの味~をどうしても思い出す。そしてカーター選手、ブラウン選手、ビヤー選手、覚えながらやはり盗塁一位っていうこの選手は二重丸。球団知名度をメッポー上げている貢献度に注目ですよね。ニュウエンハイスはメッツの時代から知ってます!それとニースもうよそのチームですが移籍してたんですね~あの競争率の高い投手天国のメッツならではのことで今日衝撃のニュースは駆け巡りました。このドジャーズアトランタのノリス投手を獲得したという報でこれで少し安心ですよね。カーショーが故障者リストに入って二週間以上掛かるかもしれないとのことで急遽決まったみたいで、アメリカの秒速リズムを感じます。そう出来る速さ、対応力に乾杯です。キャロルは今日、ちょうど百球目でニューエンハイスと対戦した前田を詠もうと思うのです。ダブルプレイには討ち取れず、ニューエンハイスに一塁に行かれてしまう。2塁だけアウトです。ほなあアメリカ幕の内お願いします。百球目で ダブルプレイに 討ち取るを 願うも彼を 一塁に出せり☆ニューエンハイスの球が強かった証ですよね~☆