イエスタエッセイからね~昨日もトキツの西松屋で過ごす・・・。この最高な気分~しかも姫路っていうのがキャロルの脳裏に虹をもたらす。姫瑠の路なのだ。ここがなぜ、快適かというとまず郊外でクルマで行ける、そしてトイレが綺麗、安い!!赤ちゃん授乳ルームがある、そしてキワメツケ!!人と擦れ違うときにデッカイカートでも広いから気にならない!!幅があるのだ。こういう立地を作った創業者に感謝感激~~お産のあとって、本当に社会復帰が難しくて、体とこころが人様を嫌がってしまう・・・。それでもこの立地だと、自分から人様に近寄ってもいいかな?っていうくらい広いんだ!!この広いっての英語では?こういう構想が実は、コンビニ構想の真逆ではあるんだ・・・。レモンギャルソンの店舗ひろ~~くしてもいいかもしれない。狭い日本、孤児達や難民も受け容れられないくらいに領土が狭いニッポン、店舗くらい、マイッカででっかくするのも乙なものかもしれない。