ルビー・ウーマン《黎明編》〔101〕まさか俺達が土曜日の登板になるとは、ずれた結果そうなったが、サタデイになったことの意味は大きいな?はい!さあ、釣りだよってスペルを覚えたようにお釣りがくるコーナーになるでしょう。脇田大佐もそう思うか?はい、もちろんそう思います。俺としてはこのコーナーを俳句にしようか?とも思った時期はあった、しかしその為にはまだ、布石が必要だったという結論だ。そうですね、芸術のミュータントの部位ですが、俺もこの黎明編にはかいかぶりではなく、ニッポンの前途がかかっているとそう思います。あの経済観念だな?はい、容子はいい言葉を焙煎前ハンドピックしたとそう思うんです。確かに経済観念欠如では何をしてもあぶはち取らず、一体何から始めればいいのか、四文字熟語観ての通りと容子は言いたい?一体いつから容子に経済的観念が付いたのでしょう?それはヤブシの影響も大きいが、各国の置かれてある状況を随時拾っているからこそだと俺は思う。ボランティアの確立ですね?誰もが真摯な気持ちになって、世界の難民についてを考えるそんな優しいこころ大きな土壌なら、その国に真実の繁栄が来るだろうし、そうした布石には何が必要か?大きな論点ともいえる・・・。メディアを全く使用しないままで、どれだけの善戦が見込めるかの文系容子の実験にも相当する。試験管ウーマンというわけですね?ボラジャ~