病院へ行くときはキャロルもちゃっかり血圧測定~ただなんだからもったいないよ?ってね。昨日は血圧が上が百二十台!!人生で初めてじゃないか。誤計じゃないか?って焦る。実際もう一回測ろうかと思うがその紙をサイフに入れる。レスポートサックの長女からの昨年の誕生日プレゼント財布だ。雑誌を二冊買ってお揃いにしたらしい。それなのに長女、もう新財布にしていてキャロルショックだった。な、なんでやねん・・・・と当惑するも長女はそういうキャロルにはお構いなし!!三十代という最も油の乗り切った彼女達の年代こそが人生の序盤なんだとそう思う。この三十代をいかに過ごすかで人生後半の生き方の方向性が決まるのだ。ケサボイとしてキューティパーソン~キュートな人物にはラッキーが来るんだ!!という確信だしみんなも自分は果たしてキューティだろうか?と吟味考察、そうすることで人生が一粒万倍にも進化する。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。早急に キューパー頼む 俺オーナー〔キュートでタフな人材が欲しい!!加えて性格がキューティパーソンならもう言うことない!!コンビニオーナー全員の願いだろう〕