今朝は木曜日でアメリカ幕の内~昨日は久し振りに長男から連絡があって、やはり豊橋の路線が決定的になります。彼はクルマ免許の更新で自分の本籍地をメールで尋ねてきたんです。無事更新出来たようでホッとしました。我が家はずっとヤブシと入籍した福岡県を本籍地としていたんですが、五年ほど前にこの矢上に本籍を変更しています。八白土星のキャロルが親の跡取りであると同時に子供を設けなかった弟の替わりにしなければいけないことがあるとヤブシに言われたのもある。家を存続するという昔気質の人々の留意点で墓守です。キャロルはこれから先、弟が、家庭を持つかもしれない・・・との希望を捨てていません。彼はキャロルより六歳若い!!人生ホンマモンはこれからですよ~オニール大尉は昨日の湊公園隣接ローソンの女性スタッフたちがお年を召していてもキュートなことに感動~それを詠みたいそうだ・・・。でわアメリカ幕の内お願いします。店内では キュートな女性が ひっきりなしの サービス満開 湊戦線かな〔コンビニのスタッフたちはすでに最前線の兵士をいたわる看護係、ナイチンゲールのようなものだ〕