今シゲコはエレナに五十円にぎりを買いに行ってるんだ。昨夕は彼、警察署に行ったらしい。あとで免許書見せないといけなかったらしい。キャロル帰宅後もバクスイ。思えば今朝は、コイバリある日。このイエスタエッセイがコイバリになるからよろしく~男の切り札、それがクルマなんだ。息子三人のうち、三男だけがクルマ所持。二男も長男も、本当に熟慮した上で、クルマを持たない主義でいる。欲しいは欲しいけど、維持費や税金かんがえるとね、二の足踏んじゃう。キャロルは今度買うときは自分が稼いだお金で買いたい。そして、前も言ったけど、豊橋を軸にして、静岡県にも走りたいなあって・・・。次女が言うのは、豊橋の次は新幹線で安城らしいんだ。そうすると夢が陸橋になって立ち上がってくる!!コロナも視野内だにゃにゃんって。キャロルはお友達に紹介されてまだ行ってない市立図書館裏のホームセンターのカーマやスギっていうキャロルが面接受けて落ちた薬局にも行きたいなって思うんだ。人生では落ちたりうかったりするけど、全部が出会いなんだよね?ひとつひとつ、嘘がないし、だからこそホンモノの人生なんだ。ここの店長さんと話して盛り上がった豊橋のココニコなんだけど素晴らしかった。毎日でもキャロル行きたい場所だったんだ。住みをやっぱ豊橋にしてもいいかな?って。