イッチ団結とまでいかなくとも情報交換の相手を厳密枠で持っていれば集団の中では事なきをL。キャロルの場合、最も強力な味方!!それがはっきりしているから強い。オーナーなんです。いつも心配そうにキャロルの様子を見ながら入ってこられる。もう慣れられましたか?って敬語なんだよね。ここには、ニッポン男子の美しさ!!こころが美しいから敬語なのかなあ。よしんば、自分の本を出版するほどの方だ・・・誰がどんな文句を言ってるにしろ、人生を極めて来たんだなあ~ってオーナーは思ってくれている。それに苛めに関してもはっきり、全部をあなたの肥やしにされたらどうですか?店のためでも顧客のためでもなく貴女は、あなたの為に働いてもらえれば僕はいいと思います!って。ここにいじめに負けない人生論のスタンスがすでに網羅~~ヒントにはなっただろ?