ライバルの動向が知りたいというより、極自然に相手の店舗内の食べ物に興味あって、店に立ち寄るってのもアリ!!昨日のキャロルが道ノ尾付近のローソンに立ち寄ったのもドーナツともうひとつ、からあげ君、久し振りに食べたくなった。すると娘が私と同じ年だわ!!からあげ君も二十八年、愛されてきたんですね~このローソンはゆりの温泉に最も近いローソン!!今キャロルは男性用リキッドに注目!!年配層が結構コンビニに増えてきたので、セブンにしかない!!セブン初のオリジナルリキッド!!間違いなく爆発でしょう~なんでかっていうとキャロル、最近千七百円超えのリキッド、アウスレーゼをシゲコへのプレゼントとしてナナコで購入!!まだ渡していませんが、この匂いとっても気に入りそう~そういう妻としての直感あります。直感買いで、これ新語でね~ドーナツの柔らかいのを出してるファミリマート。なんでも柔らかバージョンが必要で、幾らドーナツ並べても硬いのばっかじゃダメ。その点ふぁみまは気が付くの速かった!!