大リーグだけを応援するのもね~?っていうのもある。何でも平等のキャロルにしては違うんじゃない?っていう。でもね、そこはシゲコの影響大。定年して彼がすぐに大きなテレビを買うんだけど、これは大リーグ観戦の為だった。今はキャロル専有になった。銀行に四十年尽くして、なんで、あんな目に遭わないといけない??もの凄い慟哭が彼を襲った。顧客のお金を使い込んだり、或いは、支店を改築したときに袖の下をぶん取った仲間たちは、何の責めも受けず、なんで、自分だけがあんな酷い目に??ってね。大リーグでイチロー選手をずっと応援して今のシゲコのこころの安堵があるんだね?一着だけユニフォームもらえるのなら誰?って尋ねた。俺、やっぱりイチローのがいい!!って彼は答えた。MIAMIのスペルに実はヒミツあるんだ。最後のMとIが入れ替われば、カンペキな五文字。つまりリクシルもそうだが、均衡性に於いてカンペキになる。AXAなんかもそうだね~