俺とキャロルが決定的に違う部位は昨夕、はっきりした。キャロルは俺に替わりに被害届を出しに行けとアドバイス。しかしそれは本人しか出来ないと俺は電話口で説明。しかしキャロルは不可思義な常識を叩き付けた。おかしいよ、怪我して手術受けようかっていう人間、警察に行けるわけないじゃん!?って。それで俺はいきまき、アイツに世間の常識をその展開図を見せる。キレそうになるのを抑えるので必死だった。本人じゃないとダメなんだよ?俺は現場にいて、こうして目の前に息子もいるんだ、その息子とこれから仔細を話し合う、もう切るからな!!俺は病院であまり大きな声で、しかもいがみ合うのもおかしいので、ひとまず切った。俺の家は固定からケイタイに掛けるときには、お得な方法を使用している。携帯に着信もらったキャロルが0033をまず回して俺のケイ番を固定から回すのだ。