レオ様のお蔭でじぶんのやってきたこともムダではなかったのでは?そして・・・アンシンした。日記、ダイアリー、ポエム、自伝、評伝、そして抒情詩、叙事詩、すべての分野とそして音楽に光をあてたこの映画を祝して、みんなもおのおの自分のやってるスポーツ日記を書こう~この現象こそが国にエンジンを掛ける。ニッポンの国旗でなくともいいんだよ?なんに拘るのかそもそも自由だからね~そして本当にこのニッポンを心底好きになった時に、ニッポンの国旗付けてもいいじゃんってね、よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイはクーパリスト宣言だ!全世界のクルマを並べて見てクーパーを選んだその人にとって国旗はやっぱイギリスなんだにゃにゃん。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。DODGE どこのクルマか 気になるなあ