論でいくか、ツモでいくかよおおお!フルーツ屋♪大体天才ってのは、六十歳まで生きない。俄然おどろおどろしい気持ちに襲われるキャロル。あと一年一ヶ月で、六十のムソジ。この一年一ヶ月を目立たないように生き延びることが当面課題。それまで生きれて初めてはっちゃけられるうううう~ええ?意外に小心者だって?ダジャー。ケサヴォイは・・・ああ、このケサってお坊さんの袈裟が掛かってる。父が布教使だったから♪アイキャンがケサヴォイ、自分が出来て初めて人様にユーキャン・・・はいえるってこと。梶原はスペードというクルマを見てゾゾっとくる。いいな、そのままハートのエースも欲しいし、必要だ。ダイヤ、三つ葉、四つ葉までね。でわ梶原クルマ川柳お願いします。今生の ハートのエースを 特注で〔タイタニックではブルーのハートだっただにゃにゃん、根性が掛かる〕