よっしゃ~~ケサヴォイからいこか~ラジャブ!!っていってご覧!!コンビニの仕事うまくいくことなんだけど、大丈夫!!って聞こえるだろ?それとパクルが盗むことだったけど、クパるが新語。クーパーみたいにすべての人気を持っていく行為。みんなはじゃあどうすれば?正々堂々勝負しろ?それしかない。よおおお!フルーツ屋♪国の大きな力で封印しようとしても出来ない勢力を勝ち取る。真珠湾攻撃のように国の軍人や要人だけが知る暴挙など今後はニッポンでは起こさない。その為の言論の自由。この特別国旗の要請だが、急がないとこの国イギリスパンになっちゃうぞ?ええ?それでもカマヘンだって?でわ梶原、クルマ川柳お願いします。あの国旗 どこ国産かなあ? キャロル旗さ〔Z旗を右に回転させそのNアレンジしたものだにゃにゃん、プププ~♪〕