語外論草いっとこか~爆弾おにぎり相変わらず旨い!!針尾のデイリーでソーセージ系買ってしみじみ思うし、こういった爆弾の付く言葉にバク睡がある。爆弾のように眠りこけるっていう表現でもいい。つまり爆弾って言っても時計仕掛け。時期がくれば爆発、だからそれまでは安らかな時間なのだ。セブンでバイト中、老人からサンマの缶詰はどこですか?と訊かれびっくりする。あれは確か、あそこらへんにあったはず・・・。まだ、品出しを経験してない頃だったが、店内で買い物をするので目星はあった。ここです!と案内したが、選べない。ひと種類だけ。それでもサンマの缶詰を喜んで買って帰った。その後ろ姿を観て、キャロルは缶詰は今も欠かせない食料なんだな?ってことに気がつく。いわゆる思い込みのバク睡から目覚めたのだ。バク眠と呼ぶ若者もあるようだ。バクスイが僕睡になるのが最も怖い。知らないことが当たり前のおちゃらけニッポンの僕ちゃんになる。ええ?俺のことか?って。アシカラズ~