右でも左でもない音鍵派のキャロルに昨日は叱られた。まず違う商品を買ってきたことだ。キャロルが頼んだ紅茶のTバッグを俺が探せず、美味しそうな商品に目移り、ブレンディの紅茶オレを買ってしまう、三十本入りでお得だった。しかもついでにお茶パックもお茶が入っていると勘違い、安いから購入してしまった。よくコンビニであいつがお~いお茶の茶バッグを買ってくる。それに連動した形・・・。しかしこれはお茶の葉っぱをこの袋に入れて飲むタイプらしくて、俺はげんなり。ヘンピンに行くのもかったるい。そもそも人と接するのが苦手だし、俺は街のクレーマー。ヘンピン業務相手もやりたくない。しかしキャロルはええ?これ紅茶に使えるかも?って嬉しいことをのたまうのだ。これから紅茶のチャッパを買いとことん研究したいから、ヘンピンしなくてもいいわ~って。食パンは合格だった。