少々迷いはあったものの俺は勇気を持ってこう発言!!魚の煮付けに入るときには、俺に言ってくれ。事実上のキャロル排除宣言だが、これが普通の主婦ならば傷付く。しかしあいつ、ニッコニコなのだ。俺は自分の煮付けた魚が美味いからこそ堂々発言したまでだが、あいつは店長から教えてもらったやり方をあなたも試すんでしょ?とまるで、傷付いてないし、すこぶるおおらかなのだ。物事をいいように捉えることも結婚の技かもしれない。相手の言ったことをいちいち根に持っていては、結婚の長続きはない。ノーベル家庭賞の伝達えらい遅いわ~まだかしら?それをのうのうとのたまう神経こそが主婦層に求められているのだ。俺は俺のキッチンをベストキッチンにしようとはっちゃける。略して俺のキッチンだ。