リラックスと簡単にいうけれど、中々いいのが見つからない人は多いだろう。ヨガや三十分体操など、自分を軽くトレーニングしたい人々のための施設を見ると中まで覗きたくなる。しかしどこか気が乗らない。きっとじぶんが満ち足りてこれ以上受け容れることが出来ないくらい満杯状態だからかも。全部を経験することは人生ではかなわない。何が自分に合っているか、それが最初からわかっているのが今回の脇田大佐。喜道庵という長与の海の見える温泉・・・。そこに浸かってじぶんのこころと体をゆったりと鎮めてもの思いに耽りたいなあ~でわ大佐、喜一郎定食お願いします。誰からも 賞賛されずに 喜道庵〔俺は生きているときに賞賛されっぱなし、正直きつかった、賞賛など人生には要らない〕