今日はルビーを書く前にシゲコの朝食作り。それでちょっと退席します。景気は良くなっても一点集中ダメですし、みんなのフトコロがあったかくならないと不平等!だからキャロルはみんなの気持ち代弁出来るようにいつも均衡に気をつけています。みずからが食を提供するスーパーですが、オリジナルとして出していくといいですね、例えば長崎では浜屋レストラン。ここに通いました。両親が共稼ぎ。日曜日はソフトクリームを食べにレストランに連れていってた。ご馳走です。当時、そうですね~値段いくらだったかな~クリームのとろけ具合が素晴らしくて、だからソフトって言うのかなあって。弟が生まれて行く回数は減ります。あるときにせっかくキャロルがソフトクリームにメロメロになってるのに二歳の弟がウンチお漏らし。慌ててそこでおむつを買って帰ります。当時紙おむつなんかない。両親は何を購入して間に合わせたのか?これにも興味ツンツンです。