よおおお!!フルーツ屋♪ケサヴォイは焼肉店の動向に詳しい人物をニクマニア、焼肉店のアイスに詳しい人物をニクバニラと呼ぼう。昨日はびびってしまった。あのホラー映画キャビンだ。ニッポンがネタクリップ。しかも似て非なる人物では??と何回も画面にがぶり寄る。似てるどころか本人だった。シガニー・ウィーバーさんとハリソン・フォードさんとメラニー・グリフィスさんによるOLものがかつてあった。松葉杖のシガニーさん演じる上司を部下がやり込める。爽快だったし~梶原もレンタルしたいが、タイトルを忘れた場合の見つけ方?なんだ。ハナシは替わるが職場で、セブンの駐車場に入ってきたクルマを観て誰かがエリマキトカゲだ!!キャロルはいったいなんだろ??と訝る。すると緑色のクルマのことで、エリマキトカゲ色っていう話。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。イエローに エリマキトカゲも 衣替え