キャロ発見したんだ~五文字って結構いいことばあるんだ。すばらしい、おもしろい、したためる、エトセトラ~ね?それで、まず何曜日から始るじぶんであるかの設定を決めよう!イオンは水曜日からだ。火曜日が最終日。店内で放送あってた。あのインターネットで、スーパーに行かなくても注文できて、配達までするっての凄いと思う。足が無かったり、忙しかったりで、実際に店に行けない人々をしっかり支えているって。とても感心した。取り組みがすばらしい!!キャロもじぶんの一週間を決めたんだ。フライデイが始まりで、木曜日が最終日。極端なハナシキャロルはサワーガールだったと思うんだ。歳をとった分、語彙が豊富になり、サワーズデイを締める事になった。そうなんだ、木曜日を一週間のトリにして、サーズデイをサワーズデイって呼ぶことにした。ヨロピク~~