キャロルにも人様に言えないズルイ点あるし、ぶっちゃけるとNHKなんだ・・・。すまんすまん、ここは絶対にキャロルから非難されることないんだ。たとえ何が起こってもスルーする。ごめんごめん、非難すると・・・大リーグ観れなくなっちゃう。来年のマエケンのビギナーズラック活躍、マー君勇姿、ダルビッシュ豪腕、岩隈ハンサム、田澤モナリザ、上原ジャパンマジック、こういうの堂々とは見れなくなるのはキャロわ~利口だから避ける。確かにズルイかもしれない。しかし・・・大リーグ観戦日記っていうしたためるの重要部位を占めているからどうしようもないんだ。グレンキーいっちゃった穴埋めれるかな?本当にコンビニスタッフも大リーグ選手も若いってことがその人物の将来性や、複数年契約年俸に繋がるんだよね?