昨夜イーストウッドさんの戦争映画観るんだけど、アウトブレイクだったかハートブレイクだったか思い出せず今から調べたい。リッジってどんな意味なんかなあ、あの映画に曹長の英語も登場で助かった~ケサヴォイは自分に自信のある女性をジマーウーマン!略してジマウマ、覚えてね?なぜクルマはこうも女性を男性を魅了してやまない?そういえば、最初、人のクルマに乗ったのは?しかも初恋の・・・。キャロルの場合最初から外車、フォルクスワーゲン、しかもパプリカイエロー。イエスタ日記はこう記述する。もてる女性は乗車したクルマを列挙するだけで、それが物語りになるのだと・・・・。梶原は純粋に想像する、それを川柳に流し込む。パプリカの イエロー超えの ワーゲンかな