打者三人を六球で討ち取ったりと、昨日のナショナルズのジマーマン投手名前すぐ覚えたんだ。こういう人物こそが、自分を自慢していい、ジマーマンだしね・・・・。すると守備につく選手に同名選手がいてね、シゲコもびっくりさあ。ふたりとも鳩に豆鉄砲状態。イチロー選手の恩恵でこうして対戦チームを逐一観れるって言うありがたさ。速く観たいなあ~今故障中の選手でキャロルのお気に入り多いんだ。ダルビッシュ投手も岩隈投手も同位。それにしてもあのシャイザー投手の移籍には驚いたし、去年いたロバートソン投手、ヤンキースの押さえだったけど、ハンサムだった。登板時、出て来る時のフォームが美しくてまるでビデオ修正してるか?っていうくらいにスローだった。きっといいとこの出なんだろう。キャロルもバタバタしないでああなりたい。ツマルトコ貴公子の反意語は?ここなんだ。