ヤモリの季節到来でキャロルこの書斎怖いですがねん、いきなりパタッと落ちてくるう・・・ちなみにシゲコはへびやヤモリは大嫌い!ゴキブリは赦せるんだって。うちのイナバの物置の下、どうもへびの巣があるみたいってさ、今朝はあのカッケ~俳優さんのこと、昨夜初めてお名前を知る。こういう美男子があのミニクーパーには似合うわ~ブラッドリー・クーパーさん♪もしもスポーツタイプが出てきたら横に乗りたい!!ケサヴォイはクーパリオン・ガールズ。クーパーを支持する知的美女集団でちゅ~次女の送迎でまたあのクルマを見つける・・・ポルシェに酷似。今日は確かめるぞ!って近寄るとそれはフェアレディZ、間違いなく一世を風靡した車だ。フェアな女性にこれからはなりたいし、ならないと。兜の緒を締める。それと同時にセリカを思い出す。これも時代に君臨したクルマなのだ。梶原もちゃんと覚えている。ジュンセンいきますか~競り上がる クルマは国宝 セリカかな