ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、土曜日観覧車出発シンコ~ケサヴォイはノルティ症候群!!カッケ~~今まで観てたんだ、ザ・ディープ。キャロルも息子に竜と言う名前付けて、これほど嬉しい日は無いわ~ドラゴンラッシュも新語でね~女性なりの涼しい意見に梶原はうっとなる。女性にとってクルマとは思考回路のスパーク地点であり、こころ安らぐ中継地点・・・。梶原は女性専用スポーツカーがあってもいいのでは?と。雨が降ってきたらシールド。この場面を男性なら見たい。一体そのクルマはどこからシールドして雷雨から美女を守るのか?そういえばこの間、真っ赤なアウディの運転していたのがばあ様だった。近寄るとコブクロの音源が・・・・・。ニッポンのばあ様の還暦はアメリカの成人式ではないのか?でわジュンセンいきますか~追い抜かれ よくよく見れば バー様かな〔音響びんびん他車をも巻き込む、ニッポンの音楽のハードルめっちゃ高いね~〕