このコーナーが永遠にゾッコーになるようにみんなも注意しあおう~攻撃はしていいんだ。ただ、大事なのはもしも役に立ったら、お互いにサンキュ~って言い合うこと。ここが大事だと思うんだ。キャロルだって、パソコンのスキルを保持してたらみんなと交流出来る。そこは勘弁ね?今は手一杯の状態なんだ。何しろ、髪も切れない状態なんだ。お金がなくて、もったいなくて。沢山のエッセイやブログをしたためるには、自分が入店し身銭をきらなくてはいけない。恐らく、この国の為に、最もお金を捻出したのがキャロル。自負するよ、サブリナさんのことをもうなんとも思わない。彼女きっと、子供のいない人かも?ね。攻撃を受けて最も被害を受けたのはあの映画だってことがわかった。麗しのサブリナだ。いじめに負けない人生論、くじけないでいれば、どこからか、助け舟はやってくるのだ。