ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔179〕まだ、眠っていてなんの情報も知らないシゲルちゃん、この大谷の再来年ならパーという記事を見てどういうでしょうか。キャロルはすぐに長男のことを思い浮かべます。長男は中卒で、理美容学校へ行き、理容師免許を取れる最後の年度に遭遇したんですが、本人はその理美容の方面へは行きませんでした。自分で職は選びたい!と違う方面へ行ったことが吉とでた・・・大谷投手!!全然がっくり来ることはありません。スタントン選手をお手本にしましょう。入ってから高額積年をゲットすればいい話です。年俸払い過ぎて球団がっかりさせている選手たちはサイトを観れば順位わかる。お金を支払いすぎてガッカリな選手にならないためには、大谷の今の生活理念でばっちりです。なぜなら野球のことしか考えてない・・・ここですよね。キャロル総帥もしたためることだけ、二人の合致が嬉しいですよね?そこで赤ん坊でも知っている、いい人生の送り方を教えましょう。最近ファミマにいいパンが出て、クリームはたっぷり入っててチョコ仕立て。それを母親は目の前で頬張ってたんですが自分が貰ってたビスケットをどうしたか?母親にそのパンをもらいたかったのでしょう。ビスケットを目の前で静かに捨てたんです。母親はその様子を見て最初はケシカラン!と叱りますが後からパンを与えます。なぜなら赤ちゃんにしては利発だからです。