西嶌キャロルの塩ブログも日曜日はカラフルエッセイと特別に呼びキャロフルエッセイとオンしましょう。昨日、スタントンにホームラン出て、チームにハッスルサインが点滅!!負けはしたけどいい兆候だなあって思ったんだ。しかし個人的にはアレナドに注目で、打席で彼に回るたびキャロが思っていたのは小さなスランプに陥っているんだな・・・こういうことはよくあるんだ。ゴンザレスもダールも連続試合ヒット記録を出し続けている真っ最中。そこに刺激されているけどどうしても結果がついてこない。そしてあわや、あと二塁打出ればサイクル記録だ・・・・という歓喜がブラックモンに訪れる。歓喜クオール震撼なんだね~二塁打を打とうとすればボタンを押して二塁打~っていうバット欲しいよね。しかし好調なんだ・・・シングルだがそれはまたヒットになる。ブラックモンは昨日ホームランで好調の証しをまざまざと見せ付けた。こういうメジャーリーグで最も高い場所にあるっていう球団も素晴らしい。だって常にみんなを見下ろしている。そういえばマーリンズ、又投手を獲得したっていってた。サーベンカ投手。マッティングリー監督は昨日、左手でしたためるということがわかる。この左利きの人って人物家が多いんだ。