チームニッポンというものの中で、チーニポの中で、キャロルは新参者ではないんだなあってそう自負。嬉しいことだ。こうやって毎日を謳歌している。ブログ生活が満ち足りているのも継続心と融和心の賜物なんだなって思うんだ。新参者の宿命で、まだ調理においては未熟なお母さんだから様々な軋轢があるんだよ?って長女の励ましが有り難かった。彼女も病院に五年、もう怖いものはなくなったし生意気な新人はソッコー鍛えぬくわよ?ってさ。チームに士気だけでは賄えない何かがあってそれが作家のこころを翻弄する。のれんに腕押しとはぬかにクギのこと・・・。のれんにラテ押しとはニッポンの伝統を守りつつ、新ラテを考案するように創意工夫していくこと~