最近セブンに行くことが多くなった、それというのも商品が豊富、脇田大佐を交えてじっくり紹介するわ~でわお寝坊キャロルのクジカラキャロいきますか~ケサヴォイはチャンスに強い人間をチャンキョウ~イエスタ日記はこうツズル。このカニクリーミーコロッケなんだよね?って。クリーミーに鍵があって、とろけるけど、とろくない。つまり俊敏な者こそに似合うコロッケ。魚ふらいまで、レジ横ホットコーナーにおでましで、とてもこのセブンのセレブ牙城を切り崩すことは難しい!と。一位に君臨するものを追い落とすために、梶原はどっちと手を組むか?じっくり考慮する。Tカ-ドにも未練タラタラだし、楽天のRも捨て難い。ほたて貝刻印のあのV給油にも目が行く。ホットランド跡のガソスタもスロットでイメチェンしてたし脇のセブンもひっきりなしのクルマ。これはどうしたものか・・・。俺はやっぱりRグループがいい。そうだ?こういう質問はいい・・・あなたは店長に経営者になれます。よっつのコンビニから選んでください。ジョイフル横コンビニ。三菱横コンビニ。鶴洋高校横コンビニ、県庁マンマエコンビニ。俺なら?もちろん県庁マンマエだ~!!