ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔23〕さあ、お願いします。一頭目から四頭目までをここで吐露してください!!わ、わかりました。一頭目はまずあなたの傘下に入ることでOKします。二頭目は今週のホットスクープはどんど焼きではないですか?三頭目は賢者のコンビニ、富者のコンビニ、貧者のコンビニ、そしてニートラルコンビニ。この四つに分かれていくということ。四頭目は、私のマレが頓挫してしまわないように自分の名前の希望の希に保護観察です。ほおお、なんでわかったんですか?今月のホットスクープが?それは海馬をある程度見抜く素地があるからでしょう。それで、ニートラルってのは?わからないんですか?この選挙が終わったら方向性が今まで全く決められなかったニートニュートラルを改めニートラルに動き出しその趣向に見合ったコンビニが活性化していく。富者のコンビニはセブンでしょ?貧者もわかるし賢者も想定済み。じゃあ、ニートラルがどこへいくか?やはり駄菓子や飲み物がある場所で、ダイレックスのベンチかもしれないし、しまむらの店内ベンチかも?僕等も早々にベンチを室内屋外に設置しましょう。もはや彼らはジベタリアンではなくベンチエコノミストっていうことですね?ラジャ~