イエスタ日記を調整で、今日は十一日の法則をいこう。それにしてもメッポーに寒くなった・・・。今まで、二十二度除湿にしていたが、消すとちょうどいいって、言われる。温度は十八度が最も良好なヤンママだ。この娘、本当に冬も暖房入れない気?それはありうる。千早ジュニア結婚するときこういった。ふたりの温度が一緒と。適温が合致するふたりであることは若者の必須条件。キャロルもそれを思う。やぶしはもう暖房入れている。なんだか地獄の様相でキャロルは嫌悪感沸くのだ。なぜ、キャロルはクールが好きなんだろう。きっとホットランドというスーパー銭湯に冷凍サウナがあって、そこで歌を詠んでいたからかも。それはそうとパピコアイスの抹茶味がうちのセブンにあって、オーナーに凄いですよ~どこのセブンにもないんですよ~って話しかけたらクール対応された。それは売れ残っただけの話ですよって。でも今晩夜勤でそれを食うんだ。休憩時に。嬉しいことに初めてふたりで組むんだ。六時の君と。なんか緊張するねん~十一日の英語になったニッポン語はキンチョウするねんで、KINTHOWスルメ、イレブン法則いこか~誰もが相方に仕事量を求めるが、文系天才の場合は沸き出ずる言葉を求めるのである。