ちょっと~今新語浮かんだ~メモね。やらかすってのをラッカス。なんか可愛いでしょ?そして・・また浮かんだ。からっきしっていうのは、ほとんどダメなときに使用だけど、否定形だけど、ニッポン男子に贈呈するわ~からッ騎士!!真ん中のッがカタカナなことに意味あって、アメリカ人からニッポンゴならってる。しかも真剣に・・・。なぜなら、客観的に観た方が、言語学っていうのは発展するからなんだ。そういう行動自体、かつてのニッポンダンジは嫌悪を抱いた。ニッポンにはニッポンの流儀が・・・ってね。しかしそういうのが、駄々をこねているようにしか、取られない。つまりキャロルが出現したからなんだ・・・。癒しのサンデー、からっきし苦手だと思い込んでは損をする。からッ騎士になるために最大限の努力を積む。さっきの七つのうちのひとつだ。