おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはhn思考、オイヒ~、食権行使、セレブな夜明け、かえでおろし・・・キャロル観覧車に毎日乗ってるみんなはわかるわね、でわリラッパナで名古屋かに参りましょう~途中浮かんだ、ほっかほかの新語、超高級マンションをドデ~ンって建ってることで、℃殿としまちゅ♪き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では行内横一階会場に手作りアクセ以外にも石やペンダントトップ、そしてペントップも18金製を置いて人々の美意識を富豪層が牽引していた。この富豪層は一家におのおの責務を担っていた。ホームレスを一家に一名養うことが義務付けられていたが、意外にも、逃げ出すホームレスが多かった。せっかくの未来都市ニューヨーコ〔名前もヨーコに変容〕の議案が通過、ホームレス救済が日の目を見たというのに・・・。自由が剥奪された!とホームレス側は叫ぶ。た、大変です!!頭取。き、君は自宅謹慎ではなかったのかね?それはおとついですよ、あ、新しい鉱石が発見されました。な、なんとそれは事実かね?エメラルドと同じ石からではあるのですが、パッキントッシュという仮名の宝石のようです・・・。そうかあ、ルビーとサファイアのようにエメラルドにもいたのかあ・・・予想はしていたが、とにかくすぐに持ってこさせなさい!!ハハアアアアア~~~ッ