清貧の輝きいこか~今ね、マクドナルドの大カップでコーヒー飲んでる・・・。キャロル清貧だから、気に入ったら持って帰る。この色・・・ゴールドがかった夕日の色がいいんだ。ゴールドウーマンズフィンガーはキャロルの指・・・。マイカップ持参者は半額とかやったら面白いし、マイスプでもいい。割引っていうのが顧客にはビミゴ。それはビンゴに聞こえない?キャロの構想、カイン堂でわ、クロスマッチングが上がっていて、これはふぁみまのカウンターで、ふたり宿題しながら、男の子たちが食ってるのが、ローソンの新製品、冷やして食べるドーナツで、チョイマチアンタラ!!って叫んだ。ここは天下のファミマだよ?それをしたらあかん!って言おうとしたが、飲み物はここで買ってるんだ。若者の動作や言葉にヒントはある。